「ART×CAFE恋の物語」

千葉県八千代市で開催されております。この展示は八千代市にあるカフェと7人の作家がコラボするという企画です。

10月13日(土)から11月11日(日)までとなっております。

7ヶ所のカフェを1日で巡るのは大変ですが、何日かに分けるといいですよ。八千代のシティーバスは便利だ!という話も聞きました。

どんな手段で回ろうか?考えちゃいますね。

珈琲など飲食をするとカードがもらえます。作家とカフェの情報が入ったカードなんですが、集めるといいことがあるそうです。詳しくは「ART×CAFE」のHPを

チェックしてみてください。

もう10月も半ば過ぎましたね。2月の個展に向けて作品作らないと!!

予定してたイメージと変わってきちゃったし。およよ。時間が少ないぞ!