私は色々やりたい人。

あー!やりたい!と思ったらそればっかり考えて、やってスッキリする事が多い。

で、統一感のないフラフラしてる絵描きって印象を与えてしまうんだけど、それって罪なのかな。

昔からこの調子だから今更何言ってんの?って感じだけどさ〜〜〜

今日もやりたい事しっかりやりましたが、まだスッキリしてない。

やりたい事やるにも時間はかかるし、しっかりかける。パッとできないから楽しいんだよ。

スッキリするまで、やるわよ。

木版やる前にちょっと寄り道するわよ!!(つい先日の宣言からの今日)

関係ない話ですが、数日前からインスタグラムというのを始めてみました。

使い方がいまいち分からず。。。。。少しずつお勉強していく予定です。