昨日は銀座のOギャラリーに在廊させていただきました!!恩師や憧れている作家の方々にお会いする事ができ、嬉しくてずっと飛び跳ねている状態でした。せっかくお越しくださったのにタイミング悪くご挨拶できなかった方々もいて、残念な気持ちです。

現在、Oギャラリーと千葉県八千代市にあるcafe hiyori(ひより)の2ヶ所で展示をしています。それぞれ少し違った展示にしていますので、お時間あればぜひ、よろしくお願い致します。

版画をしている人は

何版使っているの?が気になって、

紙は何?となってきますよね。

私もそうなんですが(笑)、版数じゃなくて、技術じゃなくて、計算じゃなくて、心がウワッと動いた自粛中の赤の作品は、今見ると夜中に書いたポエムみたいで恥ずかしい気持ちになります。ですが、世界の当たり前が捩れ曲がった時に、感じたままボリボリ彫った作品は、今はもう制作する事はできません。

また今日も世界を感じたまま掬い取っていきたいと思います。