ART×CAFE<会期1>ではCafe hiyoriさんで展示を行いました。1ヶ月ちょっとの長丁場でしたが、振り返ればあっという間だったように感じます。普段出来ないような展示ができる面白さがあり、少し冒険・実験的な?挑戦するような?感覚になりました。もう終了していますが、心残りはcafe hiyoriさんのコラボメニュー「フレンチトースト」をもう1度食べたかった。。。本当にほっぺが落ちる美味しさでした。カムバックフレンチトースト!

さて、ART×CAFEはいよいよクライマックスを迎えるわけですが、会期2として場所をオーエンス八千代市民ギャラリーへ移します。ART×CAFEに関わるアーティストが全員集合します。お腹いっぱいな展示になりそうですね。

<<釣る釣る企画に参加された方へのご案内>>

会期2の展示期間中、受付にて会期1の展示中に撮影した「釣る釣る」作品4点のお写真をお見せ頂くと、もれなく中田緋とわかばやしかよこのハガキがプレゼントされます。

※わかばやしかよこのハガキは怖い猫バージョンと可愛い?猫バージョンのどちらか選べますので実際みてご確認ください。

期間:12月17日〜12月22日(21日休館日)10時〜17時

場所:オーエンス八千代市民ギャラリー