2021年が始まりました。今年もよろしくお願い致します。

2020年、普通が普通でない、不思議な年でした。年が明けても何か引っかかるそんな日々ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか??

今年は4月に自分のお教室を開校させる予定でいます。詳細はまたのちほどという感じですが、慣れない事で落ち着かない年になりそうです。

昨年同様、新型コロナの状況をみつつになりそうで怖いです。ただ、待っていても仕方ないので、除菌や換気などの対策を怠らないという事を心掛けスタートさせようと思います。

そんな年の1発目、オーエンス八千代市民ギャラリーで「こども絵画教室」の先生をする事になりました。

タイトル『水彩絵の具でバナナを描こう』!

バナナを観察し、水彩絵の具の面白さを学ぶという楽しい企画です。対象は小学3年生から6年生まで。

期日:2月7日(日)

時間:10時〜12時

場所:オーエンス八千代市民ギャラリー

どんなバナナが完成するか楽しみです。

※新型コロナの状況により中止となる事がございます。詳細はオーエンス八千代市民ギャラリーのホームページでご確認ください。