来月、数年前から、いや、実はもっと前からの夢だった「自分のお教室を持つ」が、いよいよ実現します。

今月は体験会を開く予定です。その為の会場作りを現在行っていますが、ちょっと時間が足りないかもしれません。いや、頑張ります!来てくださる方達に「え!」って思われないためにも〜!!

味わいのあるレトロな建物ですので、大切に磨き、良さが出せるように工夫できたらいいな。

<<かつ美ART>>

【児童絵画造形教室】:小学生対象

体験会:4月17日/24日(土)

時間:10時〜12時

内容:木炭で絵を描いてみよう

参加費:1,000円

 

【美術部】:中学生〜大人の方対象

体験会:4月20日/27日(火)

時間:10時〜12時/18時〜20時

内容:木炭デッサン

参加費:1,000円

 

※汚れても良い服装でお越しください。

※駐車場はありません。自転車は数台止められます。

※お申し込みはメールでお願い致します。

→katsubiart-s@yahoo.co.jp