先日はオーエンス市民ギャラリーでお子様を対象に水彩画のレッスンを致しました。

「美味しそうなバナナを描いてね〜」と言っていたら、どの子も本当に美味しそうなバナナを描きあげてしまってビックリしました。子供の可能性って無限かも。と思わずにはいられませんでした。

「水彩画技法に触れる」を第一にしたので、自由に伸び伸び描く事とはちょっと違いましたが、基礎をまじめに振り返る事も時には大事かなと思います。

来月は大人を対象に「デッサン教室」をさせていただきます。

前回と同じテーマになってきますが、すり込み技法の習得という事で、紙に鉛筆を擦りまくる時間となります。

初心者の方大歓迎です!!

場所:オーエンス市民ギャラリー

期日:3月10日(水)

時間10時〜12時

対象:18歳以上の方10名

参加費:1,300円

お申し込みはオーエンス市民ギャラリーまで、お電話よろしくお願い致します。